CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
−集え、アルピニスト達よ−
女装山脈バナー
病気?いえ、正気です。
女装山脈バナー
インタビューズ
twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
青は寒色。時間が過ぎるのが遅く感じられる色。

しかし、人の生の中で、青という時代が過ぎるのはあまりにも早すぎる。

『視点に囚われるな』

高く、もっと高く。見渡せば空も海もどこまでも続いている。

 --限りはあるが果てはない--

人生もまた然り。
恥も外聞もない晒し上げの記録、今ここに。


| - | | - | - | pookmark |
Drive your hope to heaven.
 ようやく運転免許を取りましたということで和歌山県まで行ってきました

何しに行ったかというと鹿谷君が和歌山の子なので飯でも食べに来いと言うね

俺も何を思ったのか未明という時間帯に行ってしまいましてね

どれだけ張切っていたんだというね

そんな感じに訪問してまぁ起きてる訳ねぇなと呼び鈴も鳴らさずに入るわけですが、入口すぐ近くにあるソファに彼の姿を認めました

早かったですねと彼は起きあがって非常識な俺の接待をしてくれました

彼の妹さんや弟さんも親切に接してくれましたね

楽しい時間を過ごしたあと、彼が少し連れて行って欲しいところがあるというので俺の車ではなく、彼の車を俺が運転する形で行きました

場所を聞いてなかったがこちらでいいのか、と聞くと彼はこの道を沿っていってくれればじきに着くと言いました

彼の家自体が山の近辺にあるので、そこは自然に囲まれている感じでした
左手には先の見えないクレバスのような崖が伸びていました

そこをいってくれないか、と彼が言いました
そこというのはどこだ、と俺は聞きました

彼は指をさしていたので方向はわかっていましたが、そこは明らかに崖でした

気でも違ったのか、と俺は尋ねました
すると彼は俺の質問には答えず、これは自分の車だからあなたに責任はかからない、とだけ言いました

俺は彼の言う通りに進路を左に傾け、ベッドから半身を起こすのでした

そしてこう独り言をこぼすのでした
免許まだ持ってねーよ、と


出典はおそらく夢十夜、あと運転教本
運転手ではなく、車の所有者が事故の責任を取るという内容が何回か現実でも聞いたので印象づいたのかと
夢十夜はこの前読んだきりで特に印象強くはなかったです
| | 10:59 | comments(0) | - | pookmark |
命賭けたリンク。
101002_1425~03.jpg
ていうか俺。


解説:相変わらず体調悪いのか変な夢ばっか見ます

他人の名誉の為に命賭けてました

成功してもお前死ぬけどいいの?って言われてゼルダの伝説の無敵ニワトリ艦隊相手に突っ込んでいく感じ

あんなの相手にしたらそら死ぬわww

正確に言えば相手は鶏じゃなくてセキュリティロボット?でした


今更だけど画像は今日の昼に連行されたビルです
| | 00:19 | comments(0) | - | pookmark |
石?
俺とわっしゃんが地元の高架下を歩いていたんですね

そしたら彼がいきなり手に握っていただろう物を発射しまして

発射した先は怖いチンピラお兄さんの車

ガコン、と当たってお兄さん、『何しとんじゃあ!!』とね

しかしわっしゃん、それだけでは気が済まなかったのかもう一つ奥に停めてある車にも手に握っていた物を発射

あとでわかったけどヤクザの車だったみたい

お兄さんの罵声を聞き終える前にすたこらさと退散します

二手に分かれて逃げます

それからしばらくして合流、何であんなことしたの、と問い詰めたところ、


『一発目はすっぽ抜けただけ。二発目はすっぽ抜けたし、ノリでやっとこかなぁって』


言いそうww
マジで言いそうwww

そう思って私は目を開け、枕から頭を起こすのでした
| | 22:23 | comments(0) | - | pookmark | 昨年の記事
ほらごらん。
 指にね、絡み付いているんだ
いや、正確に言えば指が、かな

それは真っ白な石のナイフだった

それから腕が垂直に上がって

苦しいよって言ってるのに

何度も

何度も突き刺すんだ

早く終わらせてあげてとか

それ以上苦しませないでとか

声が聞こえてくるけど

そんなの関係無しに

手は引き千切り続けるんだ

顔に感情は何も浮かんでなかった

それは真っ白な意思のナイフだった



解説:寝覚め悪い夢を見たので、見た夢の内容をポエムにまとめて提出してみました

やれやれ、また黒歴史作っちまったぜ
| | 01:14 | comments(0) | - | pookmark |
お前は何もわかっちゃいない。
 少し前の話です
ちょっと早めに起きなければならなかったんですがそのころ昼夜が逆転していてなかなか起きられなかったんですね
そしたら俺の脳細胞は心配したのか、次々と嫌な夢を見せてくるんですよ
その中でも特に強烈だったのが起きたのが集合時間の二時間後だったとかそういう夢です
なかなか考えたんだろうけどそれじゃ起きる気余計に無くすぜって話です
まぁ良い夢見せられても起きる気なくしますけどね(蹴

まったく、なんて性格悪い脳細胞なんだ←
| | 19:37 | comments(0) | - | pookmark | 昨年の記事
chikoku,chikoku〜!
って言いながら登校する夢を二日連続で見ました
昨日の朝と今日の朝とにね

もう一つ驚くことに登校したのは同じ学校、会った(出てきた)人は同じメンバーだったわけです
でも知らない人ばっかり
知らないけどこの二日で凄い仲良くなった感があります
何をやったかはあまり覚えていませんが体育は確実にやっていたと思います
『次体育だぞ〜!』って言っていたやつに対して「知らねぇよwホントお前は食いしん坊だなww」と訳の分からん返しをした覚えがありますから


こんな夢を見るのも高校時代に戻りたいっていう願望の表れなんですかね
| | 23:37 | comments(0) | - | pookmark |
『「デュエル!」』
「俺のターン!ドロー!ハーピィを召換。攻撃表示でターンエンド。」
『ドロー。場にモンスターを守備表示で召換。一枚伏せてターンエンドだ。』
伏せられたモンスターの守備力はわからない。だけど攻撃は最大の防御!行くぜ!
「俺のターン。ハーピィを生け贄にカースオブドラゴンを召換!カースオブドラゴンで守備表示のモンスターを攻撃!」


果たして伏せられていたモンスターとは……









『「DQNの群れ:攻撃力3000、守備力3000」により、カースオブドラゴンは破壊…「おかしいだろ!」





って夢で目覚めました(ぁ
対戦相手が駄菓子屋の親父だったのもおかしかったんですが、何でDQNがブルーアイズクラスの攻撃力に守備力だったんだって話ですよね
いや、あながち間違ってないのか
というかそんなカードが(ry
| | 09:33 | comments(0) | - | pookmark |
【the ever lasting spiral of】うわぁぁぁぁぁぁ!!【Θanatos】
俺が家に帰ると誰もいませんでした
よくあることですが何故だかいつもと様子が違います
ダンボール箱がやたらと目に付きます
まるで引越しでもするかのようでした
そんな俺の予感は当たりました
しかし何もこんなに夜にやらなくてもと
これではまるで夜逃げではないかと
そう思いました
急すぎましたが特にここに別れを告げなければならない人もいなかったので良かったと思いました
(でも……)
なぜか気にかかったことがありました
それが何かはわかりません
確かめたいと思ったので少し待ってくれと親父さんに頼みました
親父さんは出発は遅らせないと言いました
だが止めもしないとも言いました
『追いついて来い』
これが彼の俺に対する最大の譲歩でした
俺はこれだけでかなり嬉しかったです
何故なら俺を一人の男として認めてくれたのですから
『情報は自転車のモニターに映される。△の点滅がトラック、▲がお前の現在地だ。それを見て追って来い』
うんうん、情報は……ん?何そのバーローの眼鏡みたいな機能?


ってなわけで今日の夢でしたと(蹴
相変わらず変な夢ばっか見るなぁ、体調おかしいときは
| | 00:58 | comments(0) | - | pookmark |
train game.〜「別名痴漢ゲーム」『しねよ』〜
疲れてるのか本読んでたらいつのまにか寝てしまいました


そんな時に見た夢が電車内にいる俺
ちょっと昔にSMAPの中居君が電車内でコントみたいなのをするってのがあったと思うんだけどそんな感じです
ルールっていうか、とりあえず座席に座ってる人達とかも全員立って体に触れちゃいけないとかいう感じだったと思います


そりゃリアルでもあんま触れちゃいけないですよね
特にブサi…いえ、誰に訴えられてもそうですが痴漢とか前科ついちゃいますもの




で も(何





なんと俺の目の前はこなたんだったのだ!(キモオタ乙

あんま好きじゃないっていうか普段ノーマークだっただけに凄い萌えました
会話内容とか覚えてないけどやたらとフレンドリーでもうあぁぎゅっとしてそのあと色々と(ry



あ、通報はしないで下さると助かります(ぁ
| | 00:55 | comments(0) | - | pookmark |