CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
−集え、アルピニスト達よ−
女装山脈バナー
病気?いえ、正気です。
女装山脈バナー
インタビューズ
twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
青は寒色。時間が過ぎるのが遅く感じられる色。

しかし、人の生の中で、青という時代が過ぎるのはあまりにも早すぎる。

『視点に囚われるな』

高く、もっと高く。見渡せば空も海もどこまでも続いている。

 --限りはあるが果てはない--

人生もまた然り。
恥も外聞もない晒し上げの記録、今ここに。
<< バーロ! | main | 卒業。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
【the ever lasting spiral of】うわぁぁぁぁぁぁ!!【Θanatos】
俺が家に帰ると誰もいませんでした
よくあることですが何故だかいつもと様子が違います
ダンボール箱がやたらと目に付きます
まるで引越しでもするかのようでした
そんな俺の予感は当たりました
しかし何もこんなに夜にやらなくてもと
これではまるで夜逃げではないかと
そう思いました
急すぎましたが特にここに別れを告げなければならない人もいなかったので良かったと思いました
(でも……)
なぜか気にかかったことがありました
それが何かはわかりません
確かめたいと思ったので少し待ってくれと親父さんに頼みました
親父さんは出発は遅らせないと言いました
だが止めもしないとも言いました
『追いついて来い』
これが彼の俺に対する最大の譲歩でした
俺はこれだけでかなり嬉しかったです
何故なら俺を一人の男として認めてくれたのですから
『情報は自転車のモニターに映される。△の点滅がトラック、▲がお前の現在地だ。それを見て追って来い』
うんうん、情報は……ん?何そのバーローの眼鏡みたいな機能?


ってなわけで今日の夢でしたと(蹴
相変わらず変な夢ばっか見るなぁ、体調おかしいときは
| | 00:58 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:58 | - | - | pookmark |