CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
−集え、アルピニスト達よ−
女装山脈バナー
病気?いえ、正気です。
女装山脈バナー
インタビューズ
twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
青は寒色。時間が過ぎるのが遅く感じられる色。

しかし、人の生の中で、青という時代が過ぎるのはあまりにも早すぎる。

『視点に囚われるな』

高く、もっと高く。見渡せば空も海もどこまでも続いている。

 --限りはあるが果てはない--

人生もまた然り。
恥も外聞もない晒し上げの記録、今ここに。
<< Dragon-gon. | main | さぁ、復讐劇の始まりだ……。 >>


| - | | - | - | pookmark |
ika-ika.
 AB終わってしまったなぁ
やっぱり天使ちゃんエンドかぁ

こりゃ音無ころすしかねぇな!!^^^(蹴

あ、既に死んでるのかwww


と、ウザいテンションで俺登場

まぁ今日も特にこれといったこともなかったんですがとりあえず暑いな、と

せっかくの休みの日、この暑い中に大して自分の興味ないことやってたらさらに暑く感じてムカつくな、と

ていうかリア充し・ね☆、と

あんまりにもダルかったから一足先に帰ってきましたがこれはおそらく正解でしたな

またどうせ陰口叩かれてるんだろうけどww


話はまったく変わりますがSuper Driverももうちょっとで全部弾けそうです
いかんせん速過ぎて完璧にコピーとまではいきませんが形にはなってるかと
この曲やってるとスライドが妙に上手くなった気がしますね
いや、最初のあれは抜きにしてね
あれ単音じゃないし(言い訳乙

あれですね、やっぱり塞ぎこんでる時は異常に感覚が良くなりますね

帰りにゲーセンにも寄ってドラムで憂さ晴らししてたんですが叩ける叩ける
超楽しかったです
| 日常 | 22:42 | comments(1) | - | pookmark | 昨年の記事
| - | 22:42 | - | - | pookmark |
AB終わって来週から何が始まるん?
| えぐぜく_Z/. | 2010/06/28 6:12 AM |