CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
−集え、アルピニスト達よ−
女装山脈バナー
病気?いえ、正気です。
女装山脈バナー
インタビューズ
twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
青は寒色。時間が過ぎるのが遅く感じられる色。

しかし、人の生の中で、青という時代が過ぎるのはあまりにも早すぎる。

『視点に囚われるな』

高く、もっと高く。見渡せば空も海もどこまでも続いている。

 --限りはあるが果てはない--

人生もまた然り。
恥も外聞もない晒し上げの記録、今ここに。
<< ika-ika. | main | 「ヒョ〜ッ!!こいつはついてるぜ!!」「「なっ!!」」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
さぁ、復讐劇の始まりだ……。

暑さ、だな……

解説:今日は学校行ってレポート提出しなければならなかったんですが、疲れてたのか爆睡してしまいました
これは多分昨日の暑さのせいもあるな、なんか脈飛んでるし、ていうかもともと風邪気味だったし、と自己診断を下しました

だから今日はゆったりしてました
全く何もしてません
本当にダラダラと過ごしてました

姉もなんか休みだったらしいですね
なんかあの人休み多い気がするなぁ
そう本人に言ったら偶然家族の誰かの予定がない時に休みなので永遠の夏休みと思われてそうで嫌だと言ってました

まぁそんな感じで暇つぶしの相手には困らない、ELLE GARDENのBBQ riot songのギター2(1だったかな?とりあえずパワーコードで弾ける方)を弾かせて遊んでました

まぁなかなか暇つぶしにはなりましたね

それでバイトへ
先週と打って変わってチッ、もうお前いらねーわ、って感じに話が進んでたので今日は早めに帰ってこられる
……予定でしたが後藤のおっさんに帰り際に捕まりました

話の流れがよく思い出せませんがサークルに入れってのはまだしつこく言ってましたね

おっさん『何故入らない!?』
俺「いや、この時期入っても何こいつってなるでしょ」
おっさん『人脈を作っておくと楽よ。テストとかもね』
俺「それは実力じゃないです」
おっさん『いや、人脈も実力のうちよ?大切よ』
俺「大切ですが実力ではないです」
おっさん『なんでも使わないと!』
俺「まぁ使わないとは言ってませんが」
おっさん『!?』
俺「?何か?」

あとは強引に話を逸らしましたね
あのおっさん本当に毎回しつこいんだこの話

まぁ一つ言えるのは俺って本当に人が良すぎるってことですね(どの口が

おっさんは財布にいつもビャクエン(数百円の意)しか入ってないっていう人なんですね
しかしそのポリシーは年下にはおごらせないというわけの分からない人でもあって、以前は電車代も無くて帰れないといったことがあってね

今日も出させないといった態度に出たので「あ、俺とりあえず払っときますんで^^」ってね
それであとで7:3の割合に分けて3の方を負担して頂くといった形に持って行きました

うーん、俺ってマジでいい人!←
年上のプライドを保たせた上でこれをやるのはなかなか骨が折れました
あとでじっくり計算されたらまぁバレるかもしれませんがな

で、雨が降ってきたので早めに解散しました

それにしても眠いですな
明日はまたサボってレポートしに行かないといけませんな


>EXEC_EP=ORANYAN_Z/.
また変な書き方するから広告かと思えば君か。
来週からはアニメじゃなくてよくわからん音楽番組らしいぞ。
それでメイド様の後にみつどもえと番組表には書いてあった。

| 日常 | 23:25 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:25 | - | - | pookmark |
なん…だと…!?
メイド様はいつ終わるん?
| フィンネル・Z・時田 | 2010/06/29 6:14 AM |