CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
−集え、アルピニスト達よ−
女装山脈バナー
病気?いえ、正気です。
女装山脈バナー
インタビューズ
twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
青は寒色。時間が過ぎるのが遅く感じられる色。

しかし、人の生の中で、青という時代が過ぎるのはあまりにも早すぎる。

『視点に囚われるな』

高く、もっと高く。見渡せば空も海もどこまでも続いている。

 --限りはあるが果てはない--

人生もまた然り。
恥も外聞もない晒し上げの記録、今ここに。
<< さぁ、復讐劇の始まりだ……。 | main | 『増えすぎても、結局、宿主を殺してしまうのね。ウフフっ♪』『人と大地の関係と同じさ。さぁ、物語を続けようか…』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
「ヒョ〜ッ!!こいつはついてるぜ!!」「「なっ!!」」
 今日はなかなかいい感じに動けましたな


携帯持ってくの忘れたけど^^


今朝なんか忘れてるな〜って考えてポケット探ってたらそういや携帯忘れてたと


おかげで今日は暇でした

まぁ授業サボるいい口実が出来て良かったといえば良かったです
ホラ、やっぱりレポートしにサボるとか言うとこいつ真面目なんだかふざけてるのかわかんねー奴だなって中途半端なレッテル貼られるじゃない?
それなら携帯忘れたくらいでサボるチョイ悪()笑な俺を演出()爆笑したいじゃない?

誰もお前のことなんか気にしてねーよって話ですね
朝から何も食べてないわーとか、昨日サッカー見てて寝てないわーとか、人間関係で板ばさみで辛いわーとか、もういい加減にしろよと

特に朝飯食べてない奴は口臭がヤバいことになってることに気づけ
朝飯食べてもその臭いなら諦めろ
大丈夫、俺も腹の調子悪い時とかそうだから(ブレスケア飲め

さて
どういう流れか、普段言おうとしてなかなか言えない事を言ってしまった

話を戻してって言う感じで今日のレポートやってたときのことでも

俺が言うのもなんだけど隣に凄い気持ち悪い奴が座ってきたんだ
どれくらい気持ち悪い奴かと言えば、周りを全く気にせずにブフォwwwって笑い声でネットを楽しむ奴ですね
家でやれの一言に尽きる
不思議なことに俺も結構長いこといたんですが、その間に数人入れ替わりで隣に座ったんですが全員気持ち悪い奴だった件

気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い
3K!帰れ!(黙れ

うむ、すっきりした←

また別のレポートの話
結構自由に書いていい感じなので、石赤とADの因縁でも書いときました

俺「すごい、すごいぞ石赤!特に考えてもないのにもう10行稼いだぞ!」
鹿谷君「流石ネタにはもってこいの男ですね、奴は」
俺「今読み返して思ったけどADに対しても凄い失礼なこと書いてるぞ!」
鹿谷君「問題ないです。奴も失礼な男ですから」

って感じで図書館でハッスルしてました
凄い楽しかった←

あと、昨日書き忘れてたんですがおっさんに連行された時の話なんですが、雨が降りだしたから解散!ってことになったんですね
それで傘なんか持ってるわけもないので、仕方ないから買って帰るかってなったんですがおっさんが「パクッったらいいじゃない」とね
出たよリア充論理
人のこと考えないからなー、こういう奴が人の傘パクッたり自転車パクッたりするんだよ、といつもネタにしております
それはマズいですって言ったら「じゃあ塾の傘借りたらいいんじゃない?」とね


間抜け過ぎるだろと


何、「帰ったと見せかけて、今まで外で遊んでたら雨降り出して困ってるんで傘貸してください」と言えと?
全くのリア充論理
人のことry

さて、俺がどうやって帰ったかは今回のクイズとして出しておきましょう
うん、そんなこと全く興味ないよね
知ってる☆(うぜぇ

ちなみに悪あがきに近くのアーケード商店街で雨宿りがてらに本屋さんを見てたんですが、なんか衝動で「アルジャーノンに花束を」って本を買ってしまいまして
名前は聞いたことあるな、氷室もこんな曲出してた気がするしと言った感じに読んでるですがなかなか面白いですな
徐々に文体が変化していってるリアリティがまず面白く感じましたね
いや、続きが気になりますな

 
>オフィンフィン・Z・時田

また変な書き方するから広告かと思えばry

俺の書き方も悪かったせいで誤解してるかもしれんから一応言っておくが、メイド様の後続番組って意味じゃないぞ。
単純に時間的にメイド様の後の時間に始まるって意味っす。
3時にメイド様が始まるとすれば3時半にみつどもえって感じ。
メイド様の最終回がいつかは純粋に知らぬ。
ちなみにみつどもえは来週から。
| 日常 | 23:12 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:12 | - | - | pookmark |
なるほど…さんくす

アマガミと日常はまだ?
| 乙 | 2010/06/30 6:15 AM |