CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
−集え、アルピニスト達よ−
女装山脈バナー
病気?いえ、正気です。
女装山脈バナー
インタビューズ
twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
青は寒色。時間が過ぎるのが遅く感じられる色。

しかし、人の生の中で、青という時代が過ぎるのはあまりにも早すぎる。

『視点に囚われるな』

高く、もっと高く。見渡せば空も海もどこまでも続いている。

 --限りはあるが果てはない--

人生もまた然り。
恥も外聞もない晒し上げの記録、今ここに。
<< 大事に慎重に、やってたって同じ結果、行けるなら行っときな。 | main | お知らせ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
確かな物はない。愛し合おうよ、分けあえるだけで。急かさないで、解き放てればいい。
100929_1758~01.jpg
び、微妙な結末…。


解説:今日の授業はゼミのみでした
みんなそんな感じみたいで昼飯に行ったのですね

食べ終わると鹿谷君がいきなりボウリングに行こうと言い出しまして

ボウリング大会の開催です
最近マジでこんなノリ多いですね
昨日は確か授業の合間にカラオケ行ってたような気がします
俺としたことがパンピーソングでウルトラサゥッ!と叫んでしまう始末です


まぁ話を戻して今日のボウリングは面白かったです
ビンゴ表みたいなものがありまして、書かれている通りにピンを倒してビンゴさせるとなんかもらえるよ!的な感じでした

要はボウリングとビンゴを合わせたものですね(そのまんま

これは連続ストライク狙うより難しい、ゲーム性に溢れるね!って感動したのもつかの間、協力してなんとかビンゴさせるけど人数分はもらえない訳で微妙な空気になった訳です

ビンゴ2つほど揃ってたけどそれでも一つしか景品もらえませんでしたね

まぁ言うほどいらないけどね(どっちだ

ちなみに画像がその景品のペットボトルケースです

協力して頑張ったから人数分欲しかったよねーっていうのが全員一致の主張でした

俺だけもらってしまってなんか申し訳ない

俺普段から缶コーヒー派なんだけどいいのかなぁ?と言いつつ鞄にしまい込みましたとさ

帰りは鹿谷君と社長と方向が同じなので、俺と鹿谷君が変態トークを繰り広げつつ、社長が何言ってんだお前らとツッコミつつ和気あいあいと帰りました

具体的に言えばニコ動で出回った無修正画像がなんやかんやらしいです

うーむ、正直欲しいか欲しくないか、これも微妙ですな

しかし、貰える物(R18)は貰うの紳士道が俺のモットーですから(初めて聞いたぞ

明日はちょっときつそうですな
主に移動時間が
| 日常 | 18:25 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:25 | - | - | pookmark |