CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
−集え、アルピニスト達よ−
女装山脈バナー
病気?いえ、正気です。
女装山脈バナー
インタビューズ
twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
青は寒色。時間が過ぎるのが遅く感じられる色。

しかし、人の生の中で、青という時代が過ぎるのはあまりにも早すぎる。

『視点に囚われるな』

高く、もっと高く。見渡せば空も海もどこまでも続いている。

 --限りはあるが果てはない--

人生もまた然り。
恥も外聞もない晒し上げの記録、今ここに。
<< 確かな物はない。愛し合おうよ、分けあえるだけで。急かさないで、解き放てればいい。 | main | 誰かのため、とかさ。そんなことで自分を正当化するなよ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
お知らせ。
 jamiroquaiの新曲、White Knuckle Rideがとても良いと思います
まだ聴いてない困ったちゃんはようつべの方に急ぎなさい(何様

あと、うちの初春がEXEC=HIBAなんたらを歌えるようになったらしいので良ければ聴いてあげてください

ちなみに俺は聴いてません(蹴

EP=NOVA、またはCUTYPUMPがあるのか知りませんが、あるなら彼女には是非とも覚えて頂きたいという所存です

以上でした
| 日常 | 22:33 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:33 | - | - | pookmark |
ハイバネーションかな?あれ聴くと鬱になるらしい
| z | 2010/09/30 6:04 AM |