CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
−集え、アルピニスト達よ−
女装山脈バナー
病気?いえ、正気です。
女装山脈バナー
インタビューズ
twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
青は寒色。時間が過ぎるのが遅く感じられる色。

しかし、人の生の中で、青という時代が過ぎるのはあまりにも早すぎる。

『視点に囚われるな』

高く、もっと高く。見渡せば空も海もどこまでも続いている。

 --限りはあるが果てはない--

人生もまた然り。
恥も外聞もない晒し上げの記録、今ここに。
<< お知らせ。 | main | 影は遠くなり、木霊だけが響く。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
誰かのため、とかさ。そんなことで自分を正当化するなよ。
 
あぁ、基本だな。

解説:その時々のテーマを決めて、または確認して自分は今、何をやっているのか、ってのは基本で大事だよなぁって再確認しました

新聞読む時でも見出し、小見出し読んだらもうほとんど本文読まなくてもいい気がします
いや、ほとんど読まないけどさ
ホントに暇だったら読むよね

実習中、放ったらかしにされたときはホントにいい暇つぶしになったと感謝した記憶があります


今日の教習中に思ったんですが、あの教官たちは当たり前かもしれないけどその時々の項目にしか注目してないよね
今日は信号を主にやってたんですが、俺は特に気にせず黄色でも踏み込みまくってました

あぶねーって言われた(当たり前だ

じゃあうちの母の運転は危ない運転なのか、初めて知った
基本身近な人の癖がうつるよね、ああいうのって

ちなみにうちの母は1ヶ月で免許とったらしいです
周りの人達にも聞いてみたけど比較的早いみたい
「元・族の方ですか?」って疑問が浮かぶほど早いみたい

また話は変わるけど、言葉もうつりやすいよね
この前は神戸弁喋ってる人がいたんですが知らないうちに俺も神戸弁喋ってたりもしました


まぁまとめるとなんだ、暇つぶしは重要ってことです

※今日、移動中用に読む本を忘れた


>Mr.乙

それだね。
鬱という単語に反応して聴いてみたけど特に鬱にならんかった。
アルトネリコに対する愛が足りんみたい。 
| 日常 | 22:07 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:07 | - | - | pookmark |