CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
−集え、アルピニスト達よ−
女装山脈バナー
病気?いえ、正気です。
女装山脈バナー
インタビューズ
twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
青は寒色。時間が過ぎるのが遅く感じられる色。

しかし、人の生の中で、青という時代が過ぎるのはあまりにも早すぎる。

『視点に囚われるな』

高く、もっと高く。見渡せば空も海もどこまでも続いている。

 --限りはあるが果てはない--

人生もまた然り。
恥も外聞もない晒し上げの記録、今ここに。
<< you know you want to, let's go, let's go♪ | main | ほらほら、もう後がありまへんえ!? >>


| - | | - | - | pookmark |
Yo!So!Guy!
ファイル0799.jpg
予想外だよ…。

解説:今にして思えば予想外でした
午前中に色々片付けようと思ってたのに、まるでやる気が出なかったこと、ベース弾いてたら異常に乗ってしまったことが原因で何も終わってないという

むしろ終わったっていう(誰うま


いや、全然深刻じゃないですけどね

最近になってからなんですがちょっと天気悪いくらいで頭痛起きるのやめて欲しいですね
どんだけ気圧の変化に弱いんだ人体はと憤慨ですよ

ベースは先日買ってから放置していた地獄のなんたらやってたらタイムスリップです

まったく上達してないけどな、この時間泥棒!と八つ当たりするくらいの成長の無さです


もういいよ、今から遊ぶから!(まだ遊ぶ気か
| 日常 | 23:09 | comments(1) | - | pookmark | 昨年の記事
| - | 23:09 | - | - | pookmark |
地獄はテンポ相当落としてからやるといいよ^^
| Zふぃんねる | 2010/10/25 6:04 AM |