CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
−集え、アルピニスト達よ−
女装山脈バナー
病気?いえ、正気です。
女装山脈バナー
インタビューズ
twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
青は寒色。時間が過ぎるのが遅く感じられる色。

しかし、人の生の中で、青という時代が過ぎるのはあまりにも早すぎる。

『視点に囚われるな』

高く、もっと高く。見渡せば空も海もどこまでも続いている。

 --限りはあるが果てはない--

人生もまた然り。
恥も外聞もない晒し上げの記録、今ここに。
<< Yo!So!Guy! | main | ...pressure?pleasure!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ほらほら、もう後がありまへんえ!?
 今更だがレンジが来てる。

解説:今日の午前は少し暇があったのでCD発掘作業をしていました
最初はマドンナとかそこらへんの洋楽を発掘する予定でしたが、ついでに出てきたのがアレンジレンジと評される彼ら

少し前はこんなのリア充が歌うものだろwwと思いつつ歌ってましたが(結局歌ってんのかよ)、今改めて聴くとなかなか乗らされるサウンド

特にお願い!セニョリータが来てる
どれだけ来てるかといえば大学近く歩いてる時でも思わず口ずさむほど

ん?あぁ大丈夫、口ずさんでなくても不審な目を向けられるから、そんなに変わらないから


ところで明日がなかなかキツそうだなぁ
まぁ昼(授業)寝るから問題ないけど


>Mr.Z@水流れないの!

アドバイスありがとう。
でも相当落としてもこの体たらくな俺はどうしたらいいんですか^^^

ついでにゴーストノートとミュートの違いを教えてくれると嬉しいね!
また今度でもいいけど!
| 日常 | 23:08 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:08 | - | - | pookmark |
梅フレーズだけやるとか
それだけでも十分効果はある…はず


あくまで個人的な解釈だけどミュートは休譜、ゴーストノートは音程のない音って感じかな
| Z@アオトさんエッチです! | 2010/10/26 6:42 AM |