CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
−集え、アルピニスト達よ−
女装山脈バナー
病気?いえ、正気です。
女装山脈バナー
インタビューズ
twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
青は寒色。時間が過ぎるのが遅く感じられる色。

しかし、人の生の中で、青という時代が過ぎるのはあまりにも早すぎる。

『視点に囚われるな』

高く、もっと高く。見渡せば空も海もどこまでも続いている。

 --限りはあるが果てはない--

人生もまた然り。
恥も外聞もない晒し上げの記録、今ここに。
<< きーみがーだれーかーをー♪うらーむなーらばー♪そのー復讐にー♪手を貸そうー♪ | main | いや、笑ったけどさ。 >>


| - | | - | - | pookmark |
あかときはー♪つーいーにゆーくー♪
少ないね。


解説:今まで三年間大学生やってきた訳で大体70科目くらい受けてきたけど、そのうち、持ち込み出来たのが今日の科目を含めて3科目しかないということに気づきました

しかし今日の持ち込みは助かりました
今まで持ち込みというと持ち込んでも全然意味のないエクストリーム難しい科目ばかりでしたからな

今日のはマジで答え探して書き写すだけの作業で大変楽でした

楽過ぎて電卓で遊ぼうかという勢い
※電卓使うような科目じゃなかったけど何故か参照可に含まれていたのでノリで机の上に置いといた


電卓使う科目の方はちょっとミスした感じかな
あれほど気をつけてたのになー
今朝の星座占い一位だったからマジ気をつけてたのになー
※一位の時ほど運が悪い。俺の場合は一位になることで既に運を使い果たしていると予測される


まぁ多分いけるだろう
| 日常 | 00:01 | comments(0) | - | pookmark | 昨年の記事
| - | 00:01 | - | - | pookmark |