CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
−集え、アルピニスト達よ−
女装山脈バナー
病気?いえ、正気です。
女装山脈バナー
インタビューズ
twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
青は寒色。時間が過ぎるのが遅く感じられる色。

しかし、人の生の中で、青という時代が過ぎるのはあまりにも早すぎる。

『視点に囚われるな』

高く、もっと高く。見渡せば空も海もどこまでも続いている。

 --限りはあるが果てはない--

人生もまた然り。
恥も外聞もない晒し上げの記録、今ここに。
<< 「電車で始まる恋、ってか」 | main | 俺の考えたry 3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
阪急電車。
 かんそうぶんです

文体がラノベと携帯小説を足して2で割ったような感じでしたね
個人的には、括弧等を使わない人物の魂のシャウトを地の文に織り交ぜてくるような書き方はやめて頂きたいと思いました

というか人物目線なのか作者目線なのかよくわからない文体はあまり好きではないです
いや、別にシャナのことをdisってるわけではないですよ(いらんこと言うな


内容に関しては作者もなかなか性格悪いな、ってことがわかるもので楽しかったです
結婚式に白い服着ていったら駄目っていう一般常識も得ることが出来てなかなか勉強になりました
まぁキモオタには全然心配いらないけどな
呼ばれたとしても白を着る度胸なんてない、安心の黒服率ですからな
ていうか白スーツ常用してる奴とかいるの?ナルシストってレベルじゃねぇぞ!

あと、人物は凄いリアルに関西人が再現できていると思う
品のなさがすごいリアル!

一部地方出身者が出てくるけど、その人達が凄い好印象に思えるくらいだもの
別に何もしてないのにね!

行動が品のない関西人はいわずもがなで、行動は特に普通なのに喋り方が関西弁なだけでああも品が無くなるのか、って思って凄い怖くなった

いや、多分文字に起こしているからそう思うだけ…と信じたい
| 読書 | 17:39 | comments(0) | - | pookmark | 昨年の記事
スポンサーサイト
| - | 17:39 | - | - | pookmark |