CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
−集え、アルピニスト達よ−
女装山脈バナー
病気?いえ、正気です。
女装山脈バナー
インタビューズ
twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
青は寒色。時間が過ぎるのが遅く感じられる色。

しかし、人の生の中で、青という時代が過ぎるのはあまりにも早すぎる。

『視点に囚われるな』

高く、もっと高く。見渡せば空も海もどこまでも続いている。

 --限りはあるが果てはない--

人生もまた然り。
恥も外聞もない晒し上げの記録、今ここに。
<< タコタコ。 | main | シンプルエディター?何それ美味しいの? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
無敵のココロは決して君を欺かない。
日曜日ですね。
今週も色々きつかった。

うちの会社では個人個人が毎朝目標を立ててその日の内に達成出来ているかを確認します。

そして達成していたら「○○君(さん)達成!おめでとう!(拍手)」という感じにするんですね。

うんうん、いいね。目標を立てて取り組み、達成には敬意を表する。

ただ私、5日あるうちの3日は達成してたけどそのうちの2日はガン無視されてたからな!

別に腹立たしいとかじゃなくて、あれ、いじめかな?と思ったところはある。
この前も帰りに同僚に声掛けたらガン無視されたし、上司からは意味不明なあだ名で呼ばれているしな。

だからとりあえず今、出来るだけの数字(結果)は出しとこうと思って週末は新卒でトップタイかな?それくらい出してたと思う。

素直さも重要だがやっぱり私には反発心がよく馴染むな。
なんかよくわからんが凄いスッキリした←

そんな感じに好き勝手やってたら地が少しずつ出ていたようで「ちょっと頭おかしい奴」と徐々に認識され始めているようだ。うむ、まぁ仕方ない。
この前も朝礼で思いっきりやらかしてしまったし(何を?


それとは別に社内キャンペーンで、ロゴや企業方針のキャッチコピーを考える、というものもあったんだけど私は何を思ったのかロゴじゃなくて一枚絵を描いてしまったからな。
もう提出しちゃったから画像ないんだけど一点透視図法(多分そんな名前だったはず)をふんだんに取り入れたものだった。ほぼ直線で構成されてるために芸術性は結構高いんじゃないかと自負してる。まさに自画自賛(やかましいわ

これでも就活中は広告代理店を志望していた時期もあったからな。社員の柄が悪すぎるヤクザ業界だと知ってすぐ心折れたけど。
話は戻してその絵に関しては結構みなさんの評価高かった。「本気だな」とか「遠近法?」とか「キャッチコピーと合わせてぐっときた」とか「本当にお前が書いたの?(疑いの眼差しで)」とかでした。

特に「本当にお前が書いたの?」に関しては昔からよく言われる。何かしら作品つくると言われる。そんなに不器用に見えますかそうですか。
まぁそんなに誇れるほど器用でもないけどね。

そんな感じの週でした。
あの作品で賞金とれたらいいなぁ。
| 日常 | 09:45 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:45 | - | - | pookmark |