CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
−集え、アルピニスト達よ−
女装山脈バナー
病気?いえ、正気です。
女装山脈バナー
インタビューズ
twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
青は寒色。時間が過ぎるのが遅く感じられる色。

しかし、人の生の中で、青という時代が過ぎるのはあまりにも早すぎる。

『視点に囚われるな』

高く、もっと高く。見渡せば空も海もどこまでも続いている。

 --限りはあるが果てはない--

人生もまた然り。
恥も外聞もない晒し上げの記録、今ここに。
<< シンプルエディター?何それ美味しいの? | main | 即取りこそ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
安心のシンプルエディター。

こんにちはお久しぶりです。
海の日ですね。今日は連休の最終日ということで欝になりそうですね。
連休ということで皆様は何をしましたでしょうか。
私は上司から「面白い休日を過ごせ」と指令を受けていました。
面白くないものを面白くすることは営業マンにとって重要だそうです。
うむ、無茶すぎる。

そもそも初日は何をしていたかといえば昼まで普通に寝てたしな。 昼から何をしにいったのか、暑い中心斎橋をたださまよっていたし。

ホントは難波にいこうとしていたのにな!(道に迷った

その帰りにヨドバシにいってうちの電話回線を光に変えたんだっけ。(未だにADSLという衝撃の事実が発覚した

そこでパソコン見てたら浅越ゴエにの店員にすごい勢いで営業されました。
回線変えたのなら損ですよ、ここでパソコン買っていったらすごい安く、それこそ100円でもって帰れますよ!って言われたんだ。

最終的には10000円だったけどな! 桁が2つほど違うぜ!

いや、NTTなら100円らしいけどもうKDDIにしちゃってたし…。って感じでこうなりました。 これでウイルスソフトと保証延長とかしてたら30000円いくからあまり変わらないのではないかと思います。
営業うまいな。キーワードは絶対損しますって!だね。

二日目はMr.Zと心斎橋へ。 あれ、また心斎橋か。KEYに行ったんだよね。レスポールの白いギターが可愛くて欲しかったなぁ。 唯がギー太を可愛いという気持ちが凄いわかった気がしますね。 Mr.Zからマルチエフェクターも安く頂いたしこれは本格的にギターはじめるしかないですね。

三日目がマジで何もしてないんですよね。 ゲーセンに行ってなんだこの糞スコアがさらに糞にという感想でした。

あとはなんか通っていた大学近くの店に夕飯食べに行ったんですがテンション高すぎてお祭り状態だったってくらいですか。 お客様来店です、わっしょい!お客様お帰りです、ありがとうございますわっしょい!って感じでした。

文章にしたら普通だな。居酒屋ではなくてバイキングでした。 姉は終始爆笑してた、ツボがわからん。

腹たったから帰るときに私自ら「お客様お帰りです、ありがとうございますわっしょい!」って言ったらほかの店員も普通にわっしょい!って言っててそれ見てまた爆笑してた。
さらに腹たった。まさに負のスパイラル。 テンション高くわっしょいを取り入れてみたらどうでしょうか。という締めで行こう。
| 日常 | 23:05 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:05 | - | - | pookmark |