CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
−集え、アルピニスト達よ−
女装山脈バナー
病気?いえ、正気です。
女装山脈バナー
インタビューズ
twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
青は寒色。時間が過ぎるのが遅く感じられる色。

しかし、人の生の中で、青という時代が過ぎるのはあまりにも早すぎる。

『視点に囚われるな』

高く、もっと高く。見渡せば空も海もどこまでも続いている。

 --限りはあるが果てはない--

人生もまた然り。
恥も外聞もない晒し上げの記録、今ここに。
<< GW。(ガンダムウォーズではない) | main | 信念。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
太陽と私。


解説:万博公園に行ってきました。

昨日、あまりにもGWにこれはいかんな、と思いつつ、出かけることを決意。

本当は引きこもりたかったがそれでは精神衛生上よくない。

まぁ出かけたところで精神衛生上よくないのだが出かけました。
リア充がやってるみたいな感じに大阪でやってるイベント探すぜうぇーいと探すがまぁあまりにも広すぎる。
よく、選択肢が多くても決められないといわれるがまさにその状態。

そういえばSさんがジオラマ好きだったな、と思い出して検索ワードにジオラマを設定。



まぁそのSさんが来なかったわけだがな



そんな下心はさておき、一人で決行。
一人で愛・地球博を周り、一人で写真を撮り、一人でお土産を漁るソロプレイ。

俺はノセス、ソロだ(蹴

写真とか調子に乗って60枚くらい撮ったからな、俺は取材中の漫画家か!


と、突っ込みも一人寂しくしながら帰りつつ、ソロプレイにふさわしくそうだ、映画でも行こうと。

シュタインズゲートの映画がやってるな、何故か難波でしかやってないのが謎だがと疑問を持ちつつ、難波へ移動。

はい、きましたGW嫌がらせ、全席満席、次は2時間後。
さすがに帰りましたとさ。

でも今日は久々に充実してた。
何年ぶりかに人の温かさに触れた気がします。


追伸:画像については本当に自分でも意味わからないくらい一心不乱に撮っていた。JUGEMは一枚しか載せられない仕様だし、載せられても本人にやる気がないからそれ以上載せないけどジオラママニアが軽く引くくらい撮っていたと思う。
| 日常 | 19:25 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:25 | - | - | pookmark |