CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
−集え、アルピニスト達よ−
女装山脈バナー
病気?いえ、正気です。
女装山脈バナー
インタビューズ
twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
青は寒色。時間が過ぎるのが遅く感じられる色。

しかし、人の生の中で、青という時代が過ぎるのはあまりにも早すぎる。

『視点に囚われるな』

高く、もっと高く。見渡せば空も海もどこまでも続いている。

 --限りはあるが果てはない--

人生もまた然り。
恥も外聞もない晒し上げの記録、今ここに。
<< 五月雨を あつめて早し 最上川。 | main | 読み始めたいけど敷居高すぎるなぁ、ラノベくらいなら自分にも読めるのになぁという人のための神曲。第1歌。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
復讐…おっと、復習こそ全て。
 
新しい環境に飛び込むにあたっては必ず自己紹介やらなんやらしますね。

私も今日しました。

ただ、今日はただの資格講座だったのでそんなものないだろうと思ったのですがありました。

コミュ障にはつらいですね。

本当に久しぶりだったからボケも中途半端になりました。

いや、ボケるつもりなかったんだけど振られたから中途半端に乗ってしまって…

満点大笑いじゃなくて中笑いくらい。
関係ないけど私あの番組嫌い(でも見てるのかよ

でもこんな環境だと思わなかった。
また孤立しそうだなぁ。

今までもそうだったけど私は大概第一印象よくて段々悪くなっていくタイプだからなぁ。

逆に第一印象悪い人とは長く関係築けるタイプ。

あ、今気付いちゃった。
逆でいけばいいのか。

でも大分勇気いるなこれ。




・人間の記憶について
人は学習したことを9時間(睡眠時間除く)で大体忘れるそうです。
なので9時間以内に復習、これを繰り返せばオールオッケーだと。
あと、運動することにより、連動して記憶力もよくなるんだとか。

今日得た有益な情報はこれくらいですね。
なんか飲み会の企画してたけど大丈夫かこの講座。

それはさておき運動はしないとな。
記憶力もそうだけど最近本当に運動していないから軽いものから続けていこうと思います。

| 日常 | 23:44 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:44 | - | - | pookmark |